人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お喰い初め 天然生活 >>

生後100日

生後100日_f0021873_19364739.jpg
今日は凛100日目です。お喰い初めの日なのですが、お赤飯もどきの小豆ごはんを夕方からしかけたので、明日それらしきことをやることにしました。
生まれてからもう100日。やっと100日。今までを振り返ってみると、この100日の間で凛なりにいろんなことができるようになりました。
そして、相変わらず髪はどんどん上へ上へ伸びているのでした・・・

生後100日_f0021873_19354638.jpg
最近は夕食の支度をする時は一人で遊んで待っています。(バウンサーをキッチンに置いています。)ぶらさがってるおもちゃを一生懸命つかんで遊んだり・・・


生後100日_f0021873_19381728.jpg両手を口の中に入れて遊んだり(?)・・・と 
一人遊びが上手になりました。





生後100日_f0021873_1940416.jpg最近体をよくねじってうーん、うーんとうなっています。寝返りしたいのかな?
あともう一息でごろん、とうつぶせになれそうです。がんばれー!
by DaiyaAO | 2006-04-27 19:44 | りんのこと
<< お喰い初め 天然生活 >>