人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイクリング つぶつぶ >>

Merry Christmas!

今日はクリスマス・イブ。オークランドは雨が降ったり止んだりの落ち着かないお天気。あいかわらず肌寒い一日でした。

凛ファミリーはどこに行くこともなく、今日は家中の片付けをしていました。(といっても、大半をタツがやってくれました。)そして、わたしはというと、凛の写真の整理や1歳に向けてのスライドショー作り(自己満足のものです。。。)に時間を費やしてしまいました。去年のクリスマスと何だかあまり代わり映えのしない一日・・・でも一つ違うのは、そこに凛がいることです。いるだけで笑っちゃうような、にっこりしちゃうようなそんな存在・・・赤ちゃんって本当にすごい存在です。





さて、わが家には明日からわたしのお友達が日本から遊びにやってきます。
神奈川時代のお友達。実に4年ぶりの再会です。そのお友達とのんびり過ごしたいと思います。
そして、年末からは家族3人で旅に出かけます。どうなることやら・・・

今年はびっくり!なことがたくさんあった楽しい1年でした。新米ママとして、学ぶことだらけの年となりました。凛にわたしたちも成長させられているんだなあ、とつくづく感じました。いろんな場面で相談にのってくださったり、励ましてくださったり、助けていただいたみなさん、本当にありがとうございました!いろんな方に支えられて今のわたしたちがあるんだ、と思わずにはいられない一年でした。一年分の感謝の気持ちを込めて。

みなさん、楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。
2007年がみなさまにとって素晴らしい年でありますように・・・

Merry Christmas!_f0021873_18263068.jpg
            「クリスマスおめでとう!」
by DaiyaAO | 2006-12-24 18:38 | まいにちのこと
<< サイクリング つぶつぶ >>