人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆりおねえさん ひなまつり >>

おめでとう!

昨日はわたしたちのリーダー、大切な友人のEngagement Partyがありました。長い間、愛を温めてきた二人の婚約は、わたしにとっても自分のことのようにうれしいことです。その二人のお祝いのパーティー。タツの仕事の関係で大変遅れての出席だったのですが、仲間からの心温まる手作りのパーティーの様子が到着すると伝わってきて、本当にステキな会でした。(遅れてしまって、本当にごめんなさい・・・)いつもいつも力を合わせていろんなことを乗り越えてきた二人。ますます固い絆で幸せになってほしいです。どうぞ末永くお幸せに!




そして、この日、JanaとJakubが南島へ旅立ちました。ニュージーランドに来て、一番仲良くなった隣人の二人。南島を車で1ヶ月旅してまわり、その後またオークランドに戻ってくるそうですが、もう下の部屋には帰らないことになっています。お見送りをする時、またオークランドに帰ってきたら必ず会おうね、といって別れました。そしてJanaに「ハグしてもいい?」と聞かれ、大きなハグをもらうと胸がきゅんとして、急に悲しくなってしまいました。わたしのつたない英語に耳を傾けて一生懸命話を聞いてくれた二人。いつも親切にしてくれて本当にありがとう。旅のみやげ話をもって元気に戻って来てくれるのを楽しみに待っています。
おめでとう!_f0021873_20412366.jpg
最近、お友達に「もぐらくん」のDVDを貸してもらいました。(わたしがはまっています。)この「もぐらくん」はチェコのアニメや絵本だとわかってさらに親近感がわきました。Janaにもぐらくんのことを聞きたいな。
by DaiyaAO | 2007-03-11 20:49 | わたしのこと
<< ゆりおねえさん ひなまつり >>