人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きらきら ふわふわ Chest infection >>

春の公園

お友達に「子羊を見に行こう!」と誘ってもらい、Cornwall Park へ行きました。ここは、芝生の生い茂るとても大きな公園で、牛や羊が放し飼いされています。(公園にいるこの牛や羊たちは一体誰のものなのか、私は未だ知りません・・・)ちょうど8月終わりから9月初めにかけての春先は、子羊たちが生まれるシーズンなのだそうです。子羊がおっぱいを飲んでる姿が見られるそうで、何だかわくわく。凛もずっと風邪のために遠慮していたお散歩が数週間ぶりにできてうれしそうです。

春の公園_f0021873_19564967.jpg
             さっそく子牛を見つけました。凛も牛をじっくり眺めています。


春の公園_f0021873_1959034.jpg
            野生のチャボにも会いました。お友達がパンをあげると・・・
            ハトの集団がばさーっと集まってきてそこを埋め尽くしました。



春の公園_f0021873_2033845.jpg
           不思議そうにこちらを見ている子羊たち。毛がまっしろでもこもこです。


しばらく散歩していると、疲れたのかベビーカーの中で凛は寝てしまいました。この日、赤ちゃんたちは散歩の途中で夢の中へ・・・春の公園は眠りを誘うようです。
by DaiyaAO | 2007-09-06 20:11 | まいにちのこと
<< きらきら ふわふわ Chest infection >>