<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たね ひとつ

メルボルンで見つけたこと。それはおなかの中の赤ちゃんのことでした。
旅行の前半にはただの体力不足と信じて疑わなかった私たちですが、ドライブでのことで「どうもおかしい!」と思い、帰ってきてすぐGP(ホームドクター)に行きました。確認してもらうと「Very very pregnancy(妊娠)!」ということ。見ると、検査薬にくっきりと印が出ていました。

そして現在はようやく14週目に入る頃で、体調もやっと落ちついてきました。これまで、特に午前中はいつでも気持ちが悪く、家のこと・凛のお世話をほとんどタツがやってくれ、3食おいしいごはんを作ってくれる日も多々ありました。改めて感謝です。そういうパパさんはというと、「メルボルンでわかったんだから、名前は“めるちゃん”っていうのはどう?」(→もう女の子と決めている)という喜びようです。


凛のきづかい
[PR]
by DaiyaAO | 2007-11-21 03:40 | まいにちのこと

旅の思い出

久しぶりの更新となりました。気がつけば11月もなかば。オークランドは初夏の日差しがまぶしい季節です。今日は、もう2ヶ月近く前のことになってしまう旅のことを忘れないうちに記しておこうと思います。

この前のスクールホリデーを利用して、私たち家族はニュージーランドに来て以来初めての国外旅行をしました。行き先はオーストラリアのメルボルン。タツのお仕事を兼ねた家族旅行です。
メルボルンに6泊滞在し、レンタカーで少し足を伸ばしていろいろまわる計画だったのですが・・・今回はなかなか思うようにいかない旅となってしまいました。

初めてのメルボルン
[PR]
by DaiyaAO | 2007-11-13 13:23 | たびのはなし