<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛すべき親方(とそのおかみ)

琉生が生まれて今日でちょうど2ヶ月がたちました。
授乳、おむつ替え、ちょっと遊ぶ、寝かせる・・・を3時間サイクルで繰り返す日々。
その間に凛の相手をしながら過ごしていると、自分のことや家事が中断され、そのまま忘れ去られていることがよくあります。
今日もカボチャを煮ていて鍋をこがしました。
そんな感じの、あっという間の毎日です。

f0021873_18523590.jpg
2ヶ月が経ち、人の顔を見て笑うようになった琉生。


わたしの親方
[PR]
by DaiyaAO | 2008-07-30 19:31 | りゅうせいのこと

おいわいごと

今日で2週間のスクールホリデーが終わります。
冬の時期のこのホリデー、毎年雨ばかりでどこも行けずに終わってしまいます。
だけど、今年はうれしいお祝いのパーティーがいろいろと続いて、
わたしたちもとてもハッピーな気持ちになりました。

f0021873_13125672.jpg



3つのおいわいごと
[PR]
by DaiyaAO | 2008-07-20 21:02 | まいにちのこと

小春日和

3日間、気持ちのいい青空が続きました。
寒い冬空の合間の小春日和。
たまった洗濯物を干しているとき、ふっと空を見上げると、枯れ木の白と吸い込まれそうな透き通った青がとてもきれいでついつい写真を撮りました。
こんな気持ちのいい天気が毎日続くといいのにな・・・


f0021873_20255792.jpg



生後42日
[PR]
by DaiyaAO | 2008-07-11 20:38 | まいにちのこと

NZの出産事情(その三)

ここ数日、快晴の日があったかと思うと、次の日はどんより曇り空だったり。
一瞬で変わってしまう落ちつかない冬空の毎日です。

f0021873_10525310.jpg
「りゅうくん、みてみて、ふねだよー」


つづきの話
[PR]
by DaiyaAO | 2008-07-02 14:14 | 出産のとき