人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミッドワイフさん 週末のダンナ様 >>

とうとう・・・退職!

昨日、わたしは仕事を退職しました。
今の仕事は4月に採用してもらい、
なんとその1ヶ月後に
オメデタがわかったという波瀾万丈な出だし・・・
安定期になるまではちょっとしんどい時期もあったけど、
何事もなくやってこれて、ホントによかったです。
予定日のちょうど一ヶ月前の昨日、
この日まで続けられるか
正直、不安なところもあったけど、
仕事柄区切りもいいし、
タツの助けもあって、無事に終えることができました〜!!
ホントにホントによかった・・・

職場のみなさんからステキなバラの花束と寄せ書きを、
お世話になった方から赤ちゃんのかわいい洋服と
大好きな「星の王子様」のスノーボールをいただいちゃいました。
本当にみなさん、どうもありがとう!
これまで体調が崩れたり、赤ちゃんに異常があったりというのが
全くなかったのは、仕事をしていたからかな。
子どもを相手にする仕事なので、
きっとたくさんのかわいい子どもたちが
お腹の赤ちゃんに元気をくれたのでしょう!

今は無事に終えられてホッとしています。
さあ、これからのんびりゆったりすごして
出産にそなえようっと。。
by DaiyaAO | 2005-12-20 19:44 | わたしのこと
<< ミッドワイフさん 週末のダンナ様 >>