人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WHITE CROSS ピンチヒッター >>

お?

今日から9月。オークランドも少しずつ暖かくなってきました。散歩に出かけると、梅や桜も小さな花を咲かせています。今日は朝からとてもいい天気。春になってきたのかな?

さて、凛はこのごろ「お」の口にはまっています。
一人で遊んでいる時に「お・お・お」。
人の顔を見つめて「お!」。
ご飯がもっと食べたくて「お、お、お〜!」。
ちょっとぐずって泣くときも「おおおお・・・・」。。。
口をたてにすぼめていつでも「お」とやっています。

そして、今週からは指1本を口の中につっこんで動かしながら「あわあわあわあわ・・・」という音を出すことを発見したようで、それでしばらく遊んだりしています。まだまだ言葉にはほど遠いけど、こうやっていろんな音を見つけているのかな。

お?_f0021873_5385096.jpg

凛の「お」の口を見ると、思わず一緒に「お?」と言ってしまいます・・・
by DaiyaAO | 2006-09-01 05:41 | りんのこと
<< WHITE CROSS ピンチヒッター >>