人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめのいっぽ みずあそび >>

Happy Birthday!

今日は凛の1歳のお誕生日でした。
Happy Birthday!_f0021873_1825480.jpg


ケーキを作り、家族でささやかにお祝いしました。(自分の飾り付けのセンスのなさにがっくり・・・)

凛が産まれてから1年。こんなに早く誕生日が来るとは思いませんでした。わけもわからず二人でやってきた育児。まだまだ未熟なパパ・ママだけど、これから先もどうぞよろしくね。
これまで出逢ってきた子どもを持つ多くの方々の「親」としての気持ちが、本当の意味でやっとわかった1年でした。(まだまだほんの一部だと思いますが・・・)我が子の成長を一喜一憂しながら優しく見守る親の気持ち・・・子を思う親の気持ちは本当に偉大だと思います。そして、今更ながらですが、改めて両親に感謝したいと思います。そして、これから先もまだまだいろんなことがあるでしょうが、タツと力を合わせて凛の成長を見守っていきたいと思います。

Happy Birthday!_f0021873_18112823.jpg「お、ケーキだぞ!」

Happy Birthday!_f0021873_1812364.jpg「やったー、イチゴがついてる!」

Happy Birthday!_f0021873_18133473.jpg「やっぱりイチゴは最高〜」




昨日の夕方、ぱっと凛を見ると、何もつかまらず一人で立っていました。ほんの2秒ほどのことでした。それから、自分で立ち上がろうと何度も挑戦していました。おおー、進歩です!

そして、今日は自分で床を押しながら立ち上がり、ゆらゆらしながらも10秒ほど立っていました。
一人歩きのXデーも近づいているのかな?
Happy Birthday!_f0021873_18165955.jpg
        「見て見てー、一人で立ってるよー。」
by DaiyaAO | 2007-01-18 18:21 | りんのこと
<< はじめのいっぽ みずあそび >>