人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベッド まめまき >>

おしごと

最近の凛はお手伝い好きです。掃除道具や日用品にとても興味があるようで、おもちゃよりこちらの方がいいみたいです。

おしごと_f0021873_1939220.jpg「あさおきたら、まずメルちゃんにミルクあげなきゃ。」 

おしごと_f0021873_19403593.jpgごはんをたべたらちゃんと、あいさつ。「ごちそうさまでした!」
さあおしごと、おしごと。

おしごと_f0021873_19421495.jpg「ごはんをたべたら、こぼしたごはんつぶをかたづけて・・・」
おしごと_f0021873_19435966.jpg「あ、でんわがかかってきた!しごとのでんわかな〜」

おしごと_f0021873_19451466.jpg「なにかおちてる!ママにとどけなきゃ。」
おしごと_f0021873_19465157.jpg「ゆうしょくまえはキッチンをきれいにしよう!」
おしごと_f0021873_19481061.jpg「そして、さいごはかいがらをかぞえて・・・」


ふう〜、おつかれさまでした。
by DaiyaAO | 2007-02-11 19:58 | りんのこと
<< ベッド まめまき >>