人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハローさん 「よるくま」 >>

雨の日には

オークランドは雨の日曜日。今日までにどうしても仕上げなければならないことを二つ、ようやく終えることができて少しほっとしています。

さて、こんな雨の日は凛の頭がすごいことになります。「茂木教授」とうわさの凛の髪の毛、今日は一段とモギキョウジュです。
雨の日には_f0021873_0424391.jpg
         寝起きのときは特にすごい凛の髪。顔もすごいです・・・




凛は今、何でも自分でやりたい時期のようです。てきとう母さんの私としては、とてもありがたいことです。

雨の日には_f0021873_0462112.jpg「ウンチー」
おむつが汚れたら自分でマットをひいて用意します。

雨の日には_f0021873_0474334.jpg「ぽいっ!」
そして、汚れたおむつは自分で捨てにいきます。

雨の日には_f0021873_049871.jpg「おっぱい!」
ベイビーにはおっぱいをあげて・・・

雨の日には_f0021873_052013.jpg「ないない。」
ちらかっているおもちゃがあると、かたづけ(てるつもりでい)ます。


ずっと続いてくれるといいな・・・
by DaiyaAO | 2007-07-30 00:56 | りんのこと
<< ハローさん 「よるくま」 >>