人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いもうと 「ハロー」のおうち >>

あかちゃん、こんにちは!

一緒にベビーシャワーをしたお友達が先日、無事に出産しました。
前回は自宅での出産となってしまった彼女、今回はぜひバースケア(出産後の宿泊施設)のごはんを食べたい!という願いも叶い、約3時間のうらやましいほどの安産で元気な男の子を授かりました。
私たちも昨日、赤ちゃんに会いにいかせてもらいました。

身体のあちこちが痛んだり、眠れなかったりするときに「Hちゃんもきっと同じだからがんばろう!」とずっと励みにしてきたので、無事に出産したと聞いた時は自分のことのようにうれしかったです。本当に、何ごともなく無事に生まれてきてくれてよかった!

ベッドの上でスヤスヤと気持ちよさそうに眠っている小さな小さな赤ちゃん。
産まれたての赤ちゃんを見るたびに、ちょっと前までお腹の中にいたんだなと思うといつもいつも不思議で命って尊いなぁと思います。

みんなからたくさんの愛情をもらってすくすくと大きくなっていってね。
そして、今度生まれてくるわが家のベビーとどうぞ仲良くしてね。

わたしも、彼女と同じようにバースケアでのウォーターバース(水中出産)を予定しています。同じように何ごともないといいな。。
彼女に続いて、わたしも無事に出産できますように・・・


あかちゃん、こんにちは!_f0021873_205135.jpg

アンクルサムとお兄ちゃんに囲まれてすやすや・・・ずっと見ていても飽きません。


本当に本当におめでとう!しばらくは体を大事に無理しないでゆっくり休んでね。。。
大仕事、おつかれさまでした。
by DaiyaAO | 2008-05-05 20:12 | まいにちのこと
<< いもうと 「ハロー」のおうち >>