人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンツの季節 お引っ越し >>

やっと、やっと、

引っ越しがようやく終わりました。

凛が5ヶ月のときに引っ越してきたその家を、今度はやはり5ヶ月の琉生をおぶいながら、約2週間かけて片付けました。といっても、毎日のように、凛のことを見ていてくれる下の住人のNさんがいてくれたので、無事に終わったようなものでした。
(毎度のことながら、本当にいつもありがとう。またまたお世話になりました!!)

感想・・・やっぱり子連れの引っ越しは大変でした。
おまけに今回は元のおうちよりさらに小さな家への移動なので、さらに大変。
片付けても片付けてもどこからともなく現れる荷物たち・・・
もう数年使われずにしまいこまれたものたちと、今回はきっぱりとお別れすることにしました。

そして、新しい家に住み始めて約2週間後のおととい、ようやくネットが開通しました。
ちょっとすっきり。

さあ、ここで新しい生活が始まります。
ぐうたらな自分にこの引っ越しはかなりのいい勉強になりました・・・
これからは 物を増やさず、
      お掃除はこまめに、
をモットーに、シンプルに生活できるようにしていきたいと思います。


やっと、やっと、_f0021873_14225553.jpg


    新しい家の窓から見える夕焼け空。
by DaiyaAO | 2008-11-24 14:27 | まいにちのこと
<< パンツの季節 お引っ越し >>